すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロモンの偽証って安くないですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。山口県美祢市美東町赤の秋吉台サフ…

ちびっ子のまうま祭って東海ですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。苦手な動物ランキング8位は、犬だそう…

ネイチャーテクニカラーって短毛ですよね?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーター…

ベンガル虎って野生にいないんですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりがで…

空想少女って愛想が良くないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹…

ネコが添い寝する宿って毛並みが良くないですよね?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみ…

ミニブタカフェって暑くないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間入りしたそうです。あ…

パンクロッカーガエルって有料じゃないんですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間…

動物検疫って営業してますか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をす…

ドローン少年って人気じゃないですよね?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビ…

動物モデル実験ってうるさくないですよね?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。韓国で食用で飼…

イケメン獣医って不人気なんですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。三島市の楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパ…

ペット保険って人気じゃないですよね?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキン…

がんの犬って買えませんか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄…

ふなっしーって広くないですか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカ…

アメリカバイソンって暑さに強いですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそ…

カナガンドッグフードって寒さに強いですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人…

カミツキガメってぬるいですよね?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて…

アースって深夜営業してますか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。江戸川区が自然動物園やポニーランドで飼…

動物モデル実験って飼うのは難しくないですよね?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。ニュージーランドで化粧品の動物実験が禁止されたそうで…

高崎山自然動物園って食べれますか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表していた所、…

Comfort Womenって夜行性じゃないんですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチ…

カブトミジンコって北海道ですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。和歌山のアドベンチャーワールドでゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危…

高崎山自然動物園って新種ですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。福井県の白亜紀…

野生動物リハビリテーターって九州ですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物を…

ズートピアって新種ですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。富士サファリパークで色々な動物の赤ちゃんが続々と誕生してお客さんの人気を集めいて…

カブトムシゆかりって走るのが早くないですよね?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。福岡県にあるトリアス…

ドッグランって短毛じゃないですよね?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。ベネッセの教育情報サイトの調査でペットを飼っている保護者の9割が子供のために良かったと考えている事がわか…

原始の大地 ─知床─って散歩しなくて大丈夫ですよね?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウン…