すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ソロモンの偽証って安くないですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だそうですよ。
通常動物は人間と目を見ていると威嚇していると思うそうなのですが、犬は飼い主と見つめ合うことで親密になるという研究結果が出たそうですよ。動物も人間もコミュニケーションって大事ですよね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
北海道のブリーダー