すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

空想少女って愛想が良くないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそうです。無事でよかったですね。
鳥羽水族館で今年も恒例の水中入社式が行われたそうです。泳げない人は大丈夫なんですかね?
コレって毎年あることですかね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
徳島県の中古車買取業者