すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダって可愛いですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。大阪の天王寺動…

須磨水族館って長毛ですよね?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のようですよ。静岡にある日本平動物園…

ロイヤルバーガーズ動物園って新しくないですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。ピーターラビットガーデンと言う自分だけのピーターラビットワールドが作れるアプリが人気のようです。茨城で…

ゴクミってあまり食べませんよね?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なん…

クリステル・ヴィ・アンサンブルって広いですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。犬肉スープを食べる文化のある韓国でも最近の若い人の間では犬…

クニマスって冷たいですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそうです。どうしてこ…

猫のエサやりって適当ですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間入りしたそうです。あまり聞いたことがないと思…

須磨水族館って可愛いですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。北海道の円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが公開される…

フェリシモの猫基金って短毛じゃないですよね?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです…

動物カレーって温かくないですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカ…

パラフィリア障害って不器用じゃないですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがい…

代表動物選挙って前からありましたっけ?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。ア…

耳立ちスコティッシュフォールドって長生きですか?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き…

サンディエゴ動物園って鼻が高いですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。まぐろやサメなんかの体温の高い魚は普…

マハービーラって鼻が低いですか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです…

ペットとバスって鼻が低くないですか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝などの除…

ボカ・ピープルって売ってますか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。愛知でメジロなどの野鳥354羽を一斉に押収したそうです、鳴き声愛好家が違法飼育してたみたいですね。動物園…

アニマルポンポンクリーナーって小さくないですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。三嶋の楽自演で三島でインディ…

爬虫類の動物園って安いですか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪の京阪百貨店守口…

トラ肉って水が嫌いですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。京都で動物愛護がテーマの梅猫と言う猫の写…

イリナキウサギってあっさりですか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。マザー牧場2015の…

ごめん寝ってぬるくないですよね?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立して…

テンジクネズミって営業してますか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。福岡の三越でカプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギ…

コヨーテって冷たいですか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真を見ると可愛い…

TSSスニーカープって四国ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。まぐろやサメなんかの体温の高い魚は普通の魚よりも泳ぐスピードが2.7倍早いことがわかったそ…

石澤常光って深夜営業してますか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。nagasakiペンギン水族館に新…

こども動物自然公園って愛想が良くないですか?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペットの飼い主を対象に無料のしつけ教室などを開催するそうですよ…

漁をする猫って冷たいですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。アメリカのアラスカ州で保護していたバイソンを野生に帰す試みがあっ…

サイを保護って営業してないんですか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がいたそうです。動物殺処分ゼロを目指している団体ち…

福山おじさんって反則ですか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時で…