すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

高崎山自然動物園って食べれますか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表していた所、実は全頭オスだった事が分かって訂正したそうです。
LINE ポコパンが期間限定でハローキティとコラボしているそうですよ。今でもずっと続けている人って結構いるんでしょうかね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
ねこを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
猫は美しい王女になっても鼠を捕ることをやめない。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
上下セットで10000円以下のスノーウェア