すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ちびっ子のまうま祭って東海ですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。
苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。
伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れるということで人気のようですよ。ガラパゴス諸島に行かなくても見れるならお手軽で良いですね。
動物園の獣舎の寝床事情が変化しているそうです。今までは稲わらをメインで敷いていたそうなんですが、価格が高騰しているってことで人工芝やウッドチップなどが取り入れられているそうです。コレって動物に取っては快適なんでしょうかね。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
SNSで見かけたんですよね。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
秋田県のテニスコート