すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

アースって深夜営業してますか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
江戸川区が自然動物園やポニーランドで飼育されている動物の生態を学んでもらうためのガイドブックを刊行したそうです。動物と触れ合う機会が増えるのは良いことですよね。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
人間は「地球全体のことを思うこと」ができる唯一の生きものです。他の動物、植物にはそれはできません。だからこそ、人間が価値ある存在として、世のため人のために一生懸命努力するという使命を果たすことが大切…
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
福井県のアニメショップ