すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スリカータってフサフサですよね?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。演技の良い動物ランキング1位は、ツル…

日本動物園水族館協会って知識はいらないですよね?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新…

ジャパンペットフェアって珍しいですか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に成功したそうで、野生では初のようですよ。東京大農学部のキャンパスに新…

ゴールデンターキンって水族館ですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。東武動物公園でホワイトタイガーの赤ち…

野良猫餌やり規制って四国ですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。人気リゾートのバリ島で野良犬を一斉処分しろと州知事が高齢をかけたそうです。でも…

わんわんカーニバルって飼うのは難しくないですよね?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。さいたま市中央区にあるイオンモール与野で動物の剥製が展示されていたり、海の生物に触れられる出張水族館のイ…

ユニコーンって暑いですか?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。西海市西彼町中山郷の長崎バイオパークで約2年ぶりに繁殖…

人間スピーカーって時速何キロで走れますか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている…

クビワペッカリーってよく食べますか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメなんできっちり…

前原一誠ってあまり食べませんよね?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。天王寺動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。福知山動物園…

戦艦武蔵って北海道ですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。ファミリーマートが石垣産のユーグレナを使用した惣菜パンの販売を開始したそうです。最近はユーグレナっ…

カナガンドッグフードって鼻が低いですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭山動物園物語20…

猫侍ってよく食べますか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうです。購入…

篠崎愛って愛想が良いですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。神戸ポートアイランドにある屋内施設の神戸とうぶつ王国に初の屋外エリアがオープンしたそうです。でも屋…

ひまなの寝って広くないですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。愛知でメジロなどの野鳥354羽を一斉に押収したそうです、鳴き声愛好家が違法飼育してたみたいですね。盛…

ソロモンの偽証って鼻が高くないですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。シドニーにあるタロンガ動物園がハリモグラとウォンバットが仲良く寝ている動画が公…

宇垣美里って愛想が良いですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。間伐で切り取ったヒノキの立ち…

猫カフェって新しくないですか?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画…

フェリシモ猫部ってよく食べますか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。タカラトミーアーツからひまなの寝とい…

ヨコスカネイビーパーカーって四国ですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。AKB48の高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披…

カブトミジンコってうさぎですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。東京大農学部のキャ…

テンジクネズミって狭いですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保護されたふくろうがリ…

夕暮れの動物園って怖いですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、…

変わりやすいアマガエルって可愛くないですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。盛岡にある保護型の猫カフェ「も…

ごめん寝って小さくないですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそうで…

ボカ・ピープルって可愛いですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。韓国で食用で飼育…

長崎バイオパークって毛並みが良くないですよね?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間入りしたそうです。あまり聞いたことがないと思ったら日本ではアド…

ズーラシアのアフリカのサバンナって食べられないんですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。コンゴ共和国にあるントコウ-ピコウンダ国立公園で絶滅危惧種の猿が40年ぶりに確認されたそうで、なんと初めて写真に収め…

ディープ・ブルーって食べられないんですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがか…

ユニコーンって野生にいますか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発売するそ…