すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

原始の大地 ─知床─って散歩しなくて大丈夫ですよね?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれあいなどができるイベントが開催されたそうです。
中国のネット掲示板に中国が日本を許す条件という物が掲載されているそうですが、そもそも立場を間違えてませんかね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、離婚することになった場合に犬の引き取り権利はどのように決めるんでしょうか?
ドッグラン仲間に聞かれたんですよね。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
今日もお読みいただきありがとうございます。
神奈川県の乗馬クラブ