すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

がんの犬って買えませんか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上の生き物をモチーフにしたイラストが特徴の方だそうですよ。ちょっと気になりますね。
吉高由里子永作博美のような離れ目の日本顔がモテるのには動物としての根拠があるそうですよ。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
広島県の古本買取店