すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

カブトミジンコって北海道ですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
中国人がなまこを爆食いしているせいで世界各国で乱獲されているそうです。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
また明日も読んでくださいね。
茨城県のブリーダー