すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ドローン少年って人気じゃないですよね?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可愛いので癒やされますよね。
LINE ポコパンが期間限定でハローキティとコラボしているそうですよ。今でもずっと続けている人って結構いるんでしょうかね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
猫カフェで話題に上がっていました。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
静岡県のテニスコート