すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

野生動物リハビリテーターって九州ですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコンテストも開催されるそうですよ。
東京の東急ハンズ池袋店でねこ路地と言うネコの雑貨店が介されているそうです。50名以上のネコ作家やクリエイターの作品が集結しているそうですよ。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、猫用のシャンプーと人間用のシャンプーは何が違うんでしょう?
SNSで見かけたんですよね。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
滋賀県の古本買取店