すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

カナガンドッグフードって寒さに強いですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草食化の波が来ているなんて驚きですね。
アメリカの動物園で2歳の子供がチーターの飼育上に転落する事故があったそうなのですが、この件で母親が訴追されたそうです。日本だったら施設側に安全管理がどうとかで訴えられそうですけど、いかにもアメリカってカンジですね。
マンチカンが大好きです!
ところで、猫砂で一番つかいやすいのは何でしょうか?
インコを飼ってる友達に言われました。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
道東道のドッグランがあるSA・PA