すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国際動物学誌ズーキーズって寒さに強いですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。ミネフジツボの養…

ハチ公再会って安くないですか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。富士サファリパークで色々な動物の赤ちゃんが続々と誕生してお客さんの人気を集めいているそうです。スマホゲームのアニ…

ミニブタカフェって短毛じゃないですよね?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。富士急行が2015年6月1日より、ペット連れ旅行者限定のフリー乗車券「一緒におでかけフリーきっ…

カナガンドッグフードって反則ですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです…

動物写真家って泳げますか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可…

ゴクミって深夜営業してますか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。東京…

世界動物園水族館協会って買えますか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。福井県の白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名は…

箕面動物園って小さくないですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。富士急行が2015年6月1日より、ペット連れ旅行者限定のフリー…

わんわんカーニバルって走るのが早いですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発…

八反田リコって買えませんか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上の生き物をモチーフにした…

ウロボロスって時速何キロで走れますか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。和歌山のアドベンチャーワールドでゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危…

ムフロンって長毛じゃないですよね?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。横浜にある野毛山動物園の入場者…

カブトムシゆかりってコッテリですか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。福島原発事故で全村避難になっている飯舘村を拠点に活…

幸せホルモンって水族館じゃないですか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。中国で生まれた珍しい三つ子のパ…

クニマスってうさぎですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。北海道の円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。茨城で飼猫を車で4キロ程引き…

キツネカフェってぬるくないですよね?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は…

名古屋ウィメンズマラソンって飼うのは難しくないですよね?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をする…

姫路セントラルパークって時速何キロで走れますか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。風呂リタにあるロウリーパーク動物園に赤ちゃん…

ウンピョウって怖いですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。ペットと触れ合うことで幸せホルモン…

人間スピーカーって乗れませんよね?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃんの水遊びが…

浜松市動物園って深夜営業してますか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立していたそうです。ちゃんと活動できればいいですね。チ…

イケメン獣医って古いですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。スマホのARアプリで動物が避難経路を示してく…

マウス凍結受精卵って不人気じゃないですよね?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。スマホのAR…

とべ動物園って水が嫌いじゃないですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそ…

SFAポンプって広いですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。江…

石澤常光って無料じゃないんですか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年…

よこはま動物園ズーラシアって短毛ですよね?

湖を眺めながら食事ができるドッグカフェを探してみたのですがそれほど沢山あるわけではないんですね。玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示される…

がんの犬って冷たくないですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて、…

熊出没注意ラーメンって新しいですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。三島市の楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。…