すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

アライグマって無料じゃないんですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。
ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)
伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれあいなどができるイベントが開催されたそうです。
カルガモ親子の引っ越しに警察が出動する日本に対して中国のネットで話題になっているそうです。なんだかんだとあの国は日本に興味津津ですよね。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、大阪でトリマーさんの技術が高いオススメのペットサロンはありますか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
鳥取県のブリーダー