すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

カブトムシゆかりって走るのが早くないですよね?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。
演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。
いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。
福岡県にあるトリアスの一角に設置されたふれあい動物園が子どもたちに人気のようです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
が動物に変わるとき、人は動物以下のものとなる。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
富山県のアニメショップ