すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

Comfort Womenって夜行性じゃないんですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だそうですよ。
東武動物公園が公式Twitterでホワイトタイガーの赤ちゃんの健康診断の様子を公開したそうです。とてもかわいくて人気のようですよ。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
沖縄県の乗馬クラブ