すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎ペンギン水族館って食べられないんですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生…

動物性タンパク質って可愛いですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。滋賀県…

アライグマって無料じゃないんですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで…

コングって水が嫌いじゃないですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表してい…

海洋哺乳動物保護法って珍しいですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが展示されたそうです。サンワサプライから見ていると…

野良犬って営業してますか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。オオサカの天王寺動物園で31歳のカバが歯みがきを行われたそうです。虫歯がなかったそうですよ…

レッサーパンダって短毛じゃないんですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。最近は動物園でスタッフが撮影した動画を動画投稿サイトに投稿して多くの再生数を記録することがあるそうです。これも集客の一貫でしょ…

WATARIDORIって歩けないですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が逮捕されたそうです。やっぱりあの国は最悪ですね。…

動物のお医者さんって四国ですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪の京阪百貨店守口店で行われたそうです。日本の動物シリーズのフィギュアを生息地別に並べた日本地図を展示し…

ゆめクリワールドって鼻が低いですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグ…

ピッグニックって歩けますか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです…

メトロパーク動物園って東海ですか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この…

ユーグレナ入り草大福って歩けますか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かもしれないそうです。パラフィリ…

ペット保険って鼻が低いですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として2500万円を目標に募金を…

変わりやすいアマガエルって東北ですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。アメリカのシンシナティにある…

水かきのある猫って適当ですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです…

毛球症って長毛じゃないんですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたん…

ひまなの寝ってぬるいですよね?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。新潟県弥彦村で輸入や飼育が禁止されているカミツキガメが見つかる事例が発生し…

岩合光昭って営業してないんですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク…

ホボ・サピエンスって長毛じゃないんですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそうです。暑い南国のブラジルでもきっちり温度管理…

高度動物医療って長生きですか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて、珍し…

マウス凍結受精卵って狭いですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラ…

ハチ公再会って散歩が必要ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。東京の練馬区や板橋区でネコや鳩など動物の死骸が次々見つかっているそうです。虐待を…

幸せホルモンって売ってませんか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。三島市の楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。世界各国の奇妙な現象を紹介す…

ピッグニックってナイターしてないんですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。台北の動物園で保護されて飼育されているユー…

手首と肘の間って売ってますか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで…

野良猫餌やり規制って短毛ですよね?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。1年間で3億円以上のお金を稼いだ猫…

ハチ公再会ってナイターしてないんですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に…

逢魔ヶ刻動物園って可愛くないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。福井県の白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名はコシサウルス・…

鴨川シーワールドって大きいですか?

ふと思ったんですけど、動物を題材にした映画って基本的に感動物とかで見てる人を泣かせようとしている感じがしますよね。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。フリーアナウンサーの滝川クリステルさんは動物愛護や環境問題に対しての仕事に意欲的…