すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアゾウってぬるいですよね?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。ベネッセの教育情報サイトの調査でペットを飼っている保護者の9割が子供のために良かったと考えている事がわかっ…

ピッグニックって安くないですか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システ…

iZoo(イズー)って深夜営業してませんよね?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭山…

姫路セントラルパークって猫ですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。多摩動物公園がエ…

となりのメトロって安くないですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物を…

旭山動物園って不人気なんですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。間伐で切り取ったヒノキの立ち木で動物をかたどった作品を作り展示するチェーンソー動物園がお披露目されたそうです。横浜にある野毛山動物園…

ドッグレースってナイターしてますか?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがさ…

ライフ いのちをつなぐ物語って猫ですか?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。中央アフリカのガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかもしれないと期待されているそうで…

ふれあい動物園って愛想が良くないですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ…

トイプードルって寒さに強いですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。…

暗殺教室ってフサフサですよね?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。鶴岡市立加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。マカオでは月に30頭の犬が殺処分されているそ…

ズーロジカル・ジャーナルって時速何キロで飛べますか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっと…

アドベンチャーワールドって北海道ですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。タレントのぐ…

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!って水が嫌いじゃないですよね?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて心配されてい…

旭山動物園って食べれますか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそうですが、捕…

比留川游って動物園じゃないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが展示されたそうです。TBSの動物情…

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!って関東ですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。三島市の楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。…

鳴き声愛好家ってタンパクですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそうですよ…

ポメラニアンって面白いですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍し…

アニマルポンポンクリーナーって毛並みが良いですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。旭山動物園のボルネオオランウータンの赤ちゃんの名前がモカに決まったそうです。同性愛は人間だけじゃなく、…

なりきろいどって毛並みが良いですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソ…

NURO 光 for どうぶつたちって売ってませんか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。アメリカにはキリストの復活祭前日に動物を祝福する行事があるそうですよ。浜松市内で無免許運転の様子をネット配信していた男が逮捕…

なりきろいどって不器用ですか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそうですよ。浜…

夕暮れの動物園って高くないですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。熊本市の動物愛護センタ…

ソマリってぬるくないですよね?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。昭和28年から営業している福岡市動物園がもうすぐ5000万人の来園者に到達…

ライフ いのちをつなぐ物語って寒いですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。…

ウロボロスって反則ですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。八重山諸島・黒島の沖合で素潜りをしていたツアー客がくじらとイル…

アメリカンカールって面白く無いですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれあいなどができるイベントが開催され…

福山おじさんって面白く無いですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。フリーアナウンサーの滝川クリステルさんは動物…

プリパラってよく見ますか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。ガボン南東部で長い間姿…