すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ふなっしーって広くないですか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエにもショップを出していたそうですよ。
石垣の島野菜カフェ リハロウビーチで全員が鳩のマスクをかぶるイベント、ハトナイトin石垣島が開催されたそうです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、シニア用のフードを与えたほうが良いんでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
奈良県のアニメショップ