すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

パンクロッカーガエルって有料じゃないんですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
2013年に施行された改正動物愛護管理法には飼い主が責任をもってペットを最後まで飼育する終生飼養の責任があるって書かれているそうですよ。
放射線医学総合研究所がマウスの凍結受精卵をISSへ打ち上げて宇宙放射線の影響を調査するそうです。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、猫用のシャンプーと人間用のシャンプーは何が違うんでしょう?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
神奈川県のアニメショップ