すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ネコが添い寝する宿って毛並みが良くないですよね?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
富士急行が2015年6月1日より、ペット連れ旅行者限定のフリー乗車券「一緒におでかけフリーきっぷ」の販売開始するそうです。富士山エリアを乗り降り自由とのことなのでワンコと観光にはとても便利ですね。
アメリカのサンフランシスコで路上にアシカが迷い込む事態が発生したそうです。なんでも今年の2月にも同じように迷い込んでいたアシカらしいですよ。どこか行きたい場所があるんですかね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
デキる男の持ち物とは?