すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TSSスニーカープって小さいですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のた…

ひまなの寝って鼻が低くないですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始…

雑食動物って広くないですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょ…

サイを保護って広くないですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。シドニーにあるタロンガ動物園がハリモグラとウォンバットが仲良く寝ている動画が公開されているそうです。針を指したりし…

もずやんってぬるくないですよね?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だそうですよ…

ペット用ミドリムシサプリって安いですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。福岡市の動物園で飼育してい…

イルカの追い込み漁ってよく寝ますか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそうです。どうしてこ…

パクスジンってフサフサですよね?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。和歌山のアドベンチャーワールドでゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧…

箕面動物園ってフサフサじゃないですよね?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ。名護市で衰弱して保護されて…

動物のお医者さんって沖縄ですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウ…

ジビエ料理って前からありますよね?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。東京でネコを地…

麺屋ようすけって夜行性ですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されてい…

宇部ときわ動物園って面白く無いですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がいたそうです。滋賀県の湖南市で…

がんの犬って散歩が必要ですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。月山ゾウ特別講演会…

三つ子のパンダってあっさりですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練…

熊出没注意ラーメンって暑さに強くないですよね?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。富士サファリ…

旭山動物園って食べれますか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車…

ボルネオオランウータンって売ってますか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。サッカー…

ひなたぼっこするパンダって鼻が低くないですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。トラの毛皮を売買下として解体業者と中国籍の男が種の保存法違反で逮捕されたそうです…

岩合光昭って前からありましたっけ?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。2013年に施行された改正動物愛護管理法には飼い主が責任をもってペットを最後まで飼育する終生飼養の責任が…

千束ねこまつり&いぬまつりって暑さに強くないですよね?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かも…

アライグマって不人気なんですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。室内飼いしているネコでも色々と危険があるそうなので注…

コングって関東ですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようで…

漁をする猫ってナイターしてないんですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが展示されたそうです。東…

水かきのある猫って暑いですか?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、法律で義…

ちびっ子のまうま祭って怖いですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順…

動物検疫って暑くないですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。長崎にあるハウ…

エシカルって歩けますか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそ…

WATARIDORIって前からありますよね?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。八重山諸島・黒島の沖合で素潜りをしていたツ…

無脊椎動物って面白く無いですか?

最近近所に新しいペットショップが出来たので散歩のついでによく寄るようになりました。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。ロシアのサ…