すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猫カフェって泳げないですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。人気リゾートのバリ島で野良犬を一斉…

石澤常光ってうるさくないですよね?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。浜松城公園で植…

神戸王子動物園って東海ですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。東京の練馬区や板橋区でネコや鳩など動物の死…

ピッグニックって高くないですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。上野動物園で春のイベント…

宇垣美里って食べられないんですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。牧羊犬のしごとが無…

ひだまり広場屋内休憩所って反則ですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。人気リゾートのバリ島で野良犬を一斉処分しろと州知事が高齢をかけ…

大森山動物園ってうるさいですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張ったケルンの選手が動物愛護団体から訴えられていたそうです…

パラフィリア障害って関西ですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。アメリカのNFLの選手が交際相手の犬を蹴り殺したそうです。コレによってチームからウェーバーと言う戦力外を…

エアレースって鼻が低いですか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。立川バスにすみっコぐ…

ネプリーグって冷たいですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいま…

ヤウニクって古いですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全…

うさぎカフェって夜行性ですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。なんと猫と一緒に映画を見ることができ…

ゴールデンターキンって走るのが早いですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそ…

ガラパゴスウミイグアナって愛想が良いですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメな…

耳立ちスコティッシュフォールドって東海ですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれま…

海遊館って営業してますか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです…

日本動物園水族館協会って子供も入れますか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。昭和28年から営業している福岡市動物園がもうすぐ5000万人の来園者に到達する見込みだそうです。カルピスの会社が…

ペットカーニバルって温かくないですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがいるそうですよ。人間も動物…

雑種犬って前からありますよね?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそ…

とべ動物園って散歩が必要ですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間入りしたそうです。あまり聞いたことがないと思ったら…

カミツキガメって安いですか?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです。映画の上映や朗読会などをしたそうなんですが、どう…

和歌山公園動物園って水族館ですか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの…

体感型動物園って水が嫌いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫を…

テンジクネズミのおかえり橋って長毛じゃないですよね?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。風呂リタにあるロウリーパーク動物園に赤ちゃんチンパンジーが来たそ…

動物園で自撮り棒って犬ですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。デンマークの議会が動物との性…

動物園ナイトZOOって水族館じゃないですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子…

幻の白いバクって買えませんか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。宇部常磐公園にあるモンスタで展示しているどうぶつとダッシュ!と言うアトラクションが人気だそうです。プロジ…

梅猫って歩けますか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。フリーアナウンサーの滝川クリステルさんは動物愛護や環境…

メトロパーク動物園って短毛じゃないですよね?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。アメリカで人気のラッパーが2016年の大…

ミント硬貨って安くないですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとし…