すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

動物モデル実験ってうるさくないですよね?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。
1年間で3億円以上のお金を稼いだ猫がいるそうです。3歳の白いシャム猫だそうなのですが、その理由はその猫の飼い主がシャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドさんだからだそうですよ。ようするにブランド料ってことですよね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、すんなりとネコにキャリーに入って貰える方法はあるでしょうか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
屠殺場の壁がガラス張りだったら人々はみな、ベジタリアンになるでしょう。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
北海道のテニスコート