すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

カミツキガメってぬるいですよね?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
韓国で食用に飼育されていた犬を保護した問題で韓国のネットユーザーが色々言っているそうで、その中に「日本人はイルカを食べているぞ」なんて声があるようですが、くじらと間違ってますよね?
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、大阪でトリマーさんの技術が高いオススメのペットサロンはありますか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
ラバは十年もあなたのために不満も言わずに我慢強く働く。たった一度あなたを蹴飛ばすという特権のために
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
岐阜県のブリーダー