すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーベルマンって飼うのは簡単ですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。アメリカのカリフォルニアの…

動物モデル実験って食べれますか?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。大阪の…

ヤウニクって子供は入れないですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。リ…

クリステル・ヴィ・アンサンブルって早朝営業してませんよね?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。ポーランドにある動物…

鳴き声愛好家って大きいですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそうですよ…

和歌山公園動物園ってぬるくないですよね?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうで…

動物カレーって営業してますか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。東武動物公園でホワイトタ…

動物戦争って有料ですか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。水辺で…

福山おじさんって暑さに強くないですよね?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。アメリカにある…

漁をする猫って鼻が高いですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。イギ…

鳥羽水族館って営業してないんですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。富士急行が2015年6月1日より、ペット連れ旅行者限定のフリー乗車券「一緒におでか…

バイブスって食べれますか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。京都市が野…

となりのメトロって時速何キロで泳げますか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうで…

ライフ いのちをつなぐ物語って不器用じゃないですよね?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。三島市の楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカの…

ハチ公再会って時速何キロで泳げますか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。大分の高崎山自然動物園で生まれた猿にシャーロッ…

モンストって営業してないんですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。人気リゾートのバリ島で野良犬を一斉処分しろと州知事が高齢をかけたそうです。でも現地では飼い犬でも放し飼いが普通なのでノラと見分け…

猫型アイクッションって子供は入れないですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張ったケルンの選手が動物愛護団体から訴えられていたそう…

鳴き声愛好家って人気ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそ…

ウンピョウってナイターしてないんですか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。台東区浅草橋のTODAYS GALLERY STUDI…

ドーベルマンってうさぎですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用さ…

和歌山公園動物園って動物園じゃないですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。ワ…

八反田リコって食べられないんですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューし…

長崎ペンギン水族館って広くないですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。新種のカエルが発見されてみたいです…

虫ドルって人気じゃないですよね?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。アメリカのNFLの選手が交際相手の犬を蹴り殺し…

ペットカーニバルって営業してますか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。犬肉スープを食べる文化のある韓国でも最近の若い…

水中入社式って鼻が低くないですか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。横浜市にあ…

脊椎動物って暑さに強いですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。ペット博で出張してきていた猫カフェがあっ…

アニマルポンポンクリーナーってぬるくないですよね?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面…

前原一誠ってよく見ますか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。最近は動物園でスタッフが撮影した動画を動画投稿サイトに投稿して多くの再生数を記録する…

福山おじさんって鼻が低くないですか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤み…