すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

アメリカバイソンって暑さに強いですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。
動物と喋れる幼稚園児が主役のマンガ動物のおしゃべり+(プラス)の1巻が発売されたそうです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、ネコがころんとお腹を見せてくれるのはなついているんでしょうか?
2chで見かけたんですよね。
屠殺場の壁がガラス張りだったら人々はみな、ベジタリアンになるでしょう。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
静岡県の古本買取店