すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

高崎山自然動物園って新種ですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
福井県白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名はコシサウルス・カツヤマだそうですよ。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
犬の散歩であった人が言ってました。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
山梨県のテニスコート