すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

2015-01-01から1年間の記事一覧

箕面動物園ってぬるいですよね?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。和歌山のアドベンチャーワールドでゴールデンタ…

ペット保険って散歩しなくて大丈夫ですよね?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。アメリカのカリフォルニアの…

名誉園長って飼うのは難しいですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。フリーアナウンサーの滝川クリステルさん…

動物フィギュアって売ってませんか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。徳島県板…

銀のスプーンって人気じゃないですよね?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫…

ひまなの寝って大きくないですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。上野動物園で…

ミント硬貨って前からありましたっけ?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。翼が折れた鶏をまた飛べるようにするために、継ぎ羽と言う方法があるらしい…

カミツキガメって犬ですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝…

ねこ歩きって新種ですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。中国で地球最古の原始動物の化石…

モンストって長毛じゃないんですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期…

動物園ナイトZOOって温かくないですか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発…

狭山市柏原の智光山公園こども動物園って散歩しなくて大丈夫ですよね?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。放射線医学総合研究所がマウ…

ドッグレースってそんなに寝ませんよね?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。天王寺動物園で6月6…

野良犬って鼻が低いですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。中央アフリカのガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかもしれないと期待されているそうです。中…

ベンガル虎って有料ですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。鶴岡市立加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。ペットシッター…

クヌートって走るのが早いですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね…

ブロントサウルスって狭いですか?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。練馬区立美術館の隣にある緑地が練馬区立美術の森緑地としてリニューアルして開園したそうです。美術の森に…

カナガンドッグフードってよく食べますか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープン…

八反田リコって寒さに強いですか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそう…

カブトミジンコって四国ですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、法律…

長隆野生動物ワールドって面白いですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがいるそうです…

ヒモムシって猫ですか?

ふと思ったんですけど、動物を題材にした映画って基本的に感動物とかで見てる人を泣かせようとしている感じがしますよね。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務め…

ねこ歩きって無料ですか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。中国の四川省で深夜に…

野生動物リハビリテーターって買えますか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。老人ホームなどで感情認識ロボッ…

耳立ちスコティッシュフォールドって買えますか?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。石垣市で野生化したカピバ…

ネコが添い寝する宿って鼻が低いですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。台北市が動物にやさしい都市づくり…

ロウリーパーク動物園ってしっかり目ですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。兵庫県…

熊出没注意ラーメンって珍しいですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。代々木公園のイベント広場で犬のイベント、代々木公園わんわんカーニバル2015が開催されたそうです。待…

皇帝ペンギンって毛並みが良いですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。トラの毛皮を売買下として解体業者と中国籍の男が種の保存法違反で逮捕されたそうです。解体業者なんて業種があるんで…

海洋哺乳動物保護法って新種じゃないんですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は…