すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

海洋哺乳動物保護法って珍しいですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが展示されたそうです。
サンワサプライから見ていると癒やされる動物柄のマウスパッドが発売されたそうです。ネコや犬の柄が5種類だそうですよ。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
犬友達に聞かれたんですよね。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
鳥取県の古本買取店