すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

動物園ナイトZOOって温かくないですか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発売するそうです。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展が開催されている山形県の美術館でトークとサイン会が行われたそうです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
うさぎカフェで話題に上がっていました。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
京都府のテニスコート