すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ひまなの寝って大きくないですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動物に桜をプレゼント」と題して食用の桜を与えるそうです。
虫が好きなアイドル「虫ドル」のカブトムシゆかりが草食男子に対してカブトムシみたいに命を削って交尾せよ!って言ってるらしいです。虫ドルなんているんですね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
秋田県のテニスコート