すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

皇帝ペンギンって毛並みが良いですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。
トラの毛皮を売買下として解体業者と中国籍の男が種の保存法違反で逮捕されたそうです。解体業者なんて業種があるんですね。
ブラジルのサンパウロがペットを連れて市バスに乗れるようになったそうです。世界的に動物に優しくなってきましたね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
神奈川県のテニスコート