すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ヒモムシって猫ですか?

ふと思ったんですけど、動物を題材にした映画って基本的に感動物とかで見てる人を泣かせようとしている感じがしますよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、トイプードルはどれくらい餌を食べるんでしょうか?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
青森県のアニメショップ