すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

クヌートって走るのが早いですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。
動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね。
アメリカの大学の調査で約2億3100万年前に地上で2足歩行するワニの仲間が地上を制していたと言う事がわかったそうです。なんかマンガとかに出てきそうな話ですね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、最近野良犬を見なくなったのはどうしてでしょうか?
市役所に相談するべきですかね。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
館山道のドッグランがあるSA・PA