すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ネコが添い寝する宿って鼻が低いですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペットの飼い主を対象に無料のしつけ教室などを開催するそうですよ。日本でもこういうことをやって欲しいですね。
中国で生まれた世界的に珍しいパンダの三つ子が離乳期に入ったそうです。動物は成長が早いですね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
猫好きの後輩に聞かれました。
肉食獣はけっして肥満することはない。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
新潟県のブリーダー