すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

銀のスプーンって人気じゃないですよね?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。
野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそうですよ。
静岡にある日本平動物園で46歳になったアジアゾウのシャンティの誕生会が行われたそうです。大勢の家族連れに見守られてケーキを頬張っていたそうですよ。
マンチカンが大好きです!
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
犬好きの同僚に教えられました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
家焼肉のお得情報