すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ロウリーパーク動物園ってしっかり目ですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。
行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。
兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。キリン、さる、バクなどが生まれているそうで、その前にはワオキツネザルが生まれましたがそちらは一般公開が始まったそうですよ。
大分市ふるさと納税の記念品として猿の命名権があるそうですよ。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、おとなしくて買いやすい小型犬ってどの犬種でしょうか?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
香川県の古本買取店