すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

動物フィギュアって売ってませんか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
徳島県板野町で開かれているデジタルアート展で象形文字に触れるとその文字が意味する動物や植物などに変化するというアートの仕掛けがあるそうです。
吉高由里子永作博美のような離れ目の日本顔がモテるのには動物としての根拠があるそうですよ。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
動物の中で、猫はシルクハットにフロックコートを身にまとい、自分のペースで仕事を片付ける政治家だ。犬は、リーダーの後について、従順にこつこつと働く小作農だ。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
間違いなく子供が喜ぶ誕生日プレゼントとは?