すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

箕面動物園ってぬるいですよね?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の日イベントが開催されるそうです。通常では出来ない様なアシカにご飯をあげたりなどが体験できるそうですよ。子供には良い経験になりそうなイベントですよね。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
うさぎ好きの上司に教えられました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
新名神高速のドッグランがあるSA・PA