すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ねこ歩きって新種ですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。
京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
香川県のブリーダー