すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ミント硬貨って前からありましたっけ?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。
翼が折れた鶏をまた飛べるようにするために、継ぎ羽と言う方法があるらしいですよ。風切羽が折れてしまった鳥に有効だそうです。
天王寺動物園で6月6日・7日に約20組のアーティストが参加するアート体験イベント「~あなたも私もアーティスト~」が開かれるそうです。アートパフォーマンスや動物アートに触れることが出来るイベントだそうですよ。子供には体験させたい内容ですね。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
猫がいないときは、鼠が暴れる。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
宮城県のブリーダー