すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ドッグレースってそんなに寝ませんよね?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。
演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。
京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。
天王寺動物園で6月6日・7日に約20組のアーティストが参加するアート体験イベント「~あなたも私もアーティスト~」が開かれるそうです。アートパフォーマンスや動物アートに触れることが出来るイベントだそうですよ。子供には体験させたい内容ですね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
動物園で親子が話していました。
屠殺場の壁がガラス張りだったら人々はみな、ベジタリアンになるでしょう。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
奈良県のブリーダー