すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ペット保険って散歩しなくて大丈夫ですよね?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。
東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。
アメリカのカリフォルニアの動物園でジャガーの赤ちゃんが公開されてるそうですよ。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
犬好きの後輩に聞かれました。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
栃木県のブリーダー