すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

モンストって長毛じゃないんですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。
女性が生まれ変わったらなりたい男子の一位が福士蒼汰だったそうなのですが、その理由の一つに子供からも動物からも好かれるっていうのがあったんですけど、動物に好かれるってのは勝手な想像ですよね。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、ネコを病院に連れて行ってから攻撃的になった気がしますがどうしてでしょうか?
動物病院で聞かれたんですよね。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
宮城県のテニスコート