すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

海洋哺乳動物保護法って新種じゃないんですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いからだそうなのですが、それってそのまま政治や政府に対する不満の現れだと思うんですよね。
大阪の乗せにある寺が保護された野生のツキノワグマを引き取ったそうです。甘いモノを好んで食べているそうですよ。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
犬好きの後輩が言ってました。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
愛知県のアニメショップ