すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

耳立ちスコティッシュフォールドって買えますか?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっと問題みたいですね。
横浜にある曹洞宗大本山総持寺がなんとカップ麺を販売しているそうです。我逢麺というそうでお寺の売店とネット通販で買えるそうですよ。値段は300円と微妙に高いです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、猫砂で一番つかいやすいのは何でしょうか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
自宅で美味しい焼肉を食べる方法