すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

狭山市柏原の智光山公園こども動物園って散歩しなくて大丈夫ですよね?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。
猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。
放射線医学総合研究所がマウスの凍結受精卵をISSへ打ち上げて宇宙放射線の影響を調査するそうです。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、ネコの噛み癖を治す方法はあるんでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
岡山県のテニスコート